2020-01-01から1年間の記事一覧

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってみて。スウェーデンのベビーグッズブランド

こんにちは。kodamaです。 我が家には0歳の子供がいるのですが、3ヶ月になった頃に抱っこひも(ベビーキャリア)を購入しました。 どの抱っこひもを買うか、かなり悩みましたが、スウェーデンのメーカーのベビービョルン(BABY BJORN)を購入しました! しばらく…

シナモンロールの食べ比べ! その2 パン屋さんで発見編(浅野屋・もあ など)

こんにちは。kodamaです。 以前フィンランド旅行でシナモンロールの食べくらべをしたことがあるのですが、それ以来パン屋さんでシナモンロールを見つけるとつい手にとってしまうようになりました。 そこで最近食べたシナモンロールをご紹介します! ●●ジャン…

フィンランドに行きたくなる!おすすめのガイドブック・旅行本をご紹介!

こんにちは。 kodamaです。 私は旅行に行く際にガイドブックや旅行本を見るのが好きで、旅行に行くたびに必ず購入しています。 ガイドブックに付いている地図に、インターネットなどで調達した情報も追記して旅行に持っていきます。 私がいままでに購入した…

シナモンロールの食べ比べ!IKEA(イケア)とKALDI(カルディ)のシナモンロールを食べて比較しました。

こんにちは。kodamaです。 以前、フィンランド旅行に行った際にパン屋さん巡りをしてシナモンロールの食べくらべをした、という記事を書かせていただきました。 それからというもの、パン屋さんでシナモンロールを見つけると気になってしまい、ちょくちょく…

ヘルシンキでおいしいパン屋さんめぐり!やっぱりシナモンロールを食べたい!

こんにちは。 kodamaです。 私はパンが好きなのでヘルシンキに行ったらパン屋さん巡りをしてみたいと思っていました。 そしてフィンランドといえばシナモンロール!! 今回の旅行では滞在中にいくつかのパン屋さんに足を運び、シナモンロールの食べくらべな…