2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシンキのスーパーでおみやげ探し<生活用品編>

2018年9月のヘルシンキ旅行について ヘルシンキでは滞在中何度もスーパーに足を運びました。 私が買ったものをご紹介します。 今回は生活用品編です。 私がヘルシンキに滞在中におもに通ったスーパーマーケットは 1.Kスーパーマーケット (K-super market) …

ヘルシンキのスーパーでおみやげ探し〈食品編〉

2018年9月のヘルシンキ旅行について ヘルシンキ滞在中は時間があればスーパー巡りをしていました。 私が買ったものをご紹介します。 今回は食品編です。 なお、お菓子については〈お菓子編〉に記載しています。 ヘルシンキに滞在中におもに通ったスーパーマ…

ヘルシンキのスーパーでおみやげ探し<お菓子編>

2018年9月のヘルシンキ旅行について ヘルシンキ滞在中は何度もスーパーに足を運びました。 私がスーパーで買ってよかったものをご紹介します。 まずはお菓子編です。 ヘルシンキに滞在中におもに通ったスーパーマーケットは 1.Kスーパーマーケット (K-super…

ヘルシンキ旅日記始めます!

はじめまして。 kodamaと申します。 私は旅行が大好きです。 いつも旅行に行くと決めたら 時間をかけて入念な下調べをするのですが その際たくさんの方のブログ情報を 参考にさせていただいています。 私の旅行の経験も誰かのお役に立てたらうれしい! とい…