ヘルシンキ旅日記始めます!

はじめまして。

kodamaと申します。

 

私は旅行が大好きです。

 

いつも旅行に行くと決めたら

時間をかけて入念な下調べをするのですが

その際たくさんの方のブログ情報を

参考にさせていただいています。

 

私の旅行の経験も誰かのお役に立てたらうれしい!

という思いからブログに挑戦することにしました。

 

 

楽しかった旅行の思い出を

できる限り丁寧にお伝えしていきたいと思っています。

 

まずは2018年9月に行ったフィンランド旅行についてまとめていきます!

ヘルシンキに3泊5日の弾丸旅行です。

たくさん歩いて動き回ってきました。

フィンランド旅行は2013年、2014年に続き3度目ですが、やっぱりフィンランド大好きです!!

 

なお、旅先の情報は日々新しくなりますので

最新の情報ではないかもしれません。

参考程度にご覧いただけたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

kodama

 

f:id:koodama:20190321033626j:image